おすすめ動画視聴&レンタル【2018】比較検証決定版!

動画配信サービスを利用するにあたって、様々な種類のサービスが展開されていますのでどのサービスを利用していいのか迷ってしまうことかと思います。
そこで2018年の現在において、動画視聴やレンタルをすることができるお勧めの動画配信サービスを比較してご紹介したいと思います。

まず特におすすめしたいサービスとして、Huluがあります。
Huluはアメリカで誕生したサービスとなります。
定額制オンライン動画配信サービスの先駆け的なサービスであり、日本においても高い評価を得ています。
海外と日本両方のコンテンツが充実しています。
月額料金は933円で動画本数は30000本以上という充実さなんですね。
2週間の無料お試し期間があります。

そして次にお勧めしたいのがdTVです。
dTVはNTTドコモが運営しているサービスです。
圧倒的であるコンテンツの量が特徴的なんですね。
月額料金は500円となっており最新作品についてはレンタルで視聴することができます。

それからまたAmazonプライム・ビデオもお勧めです。

あの有名なAmazonが運営しているサービスとなります。
Amazonプライム会員の方であれば無料で利用することができるので非常にお得なんですね。
Amazonプライム会員の年会費のみで視聴することができます。
年会費については3900円となっています。

またほかにもTSUTAYATVもお勧めですね。
月額定額制である動画見放題プランは非常にお勧めです。
また配信ポイントももらうことができます。

それからU-NEXTも非常にお勧めであるサービスなんです。


U-NEXTは株式会社U-NEXTが配信しています。
なんとコンテンツについては120000本を超えていて電子書籍も楽しむことができます。

また全世界において非常に高いシェアを誇っていてついに日本に上陸したNetflixやフジテレビが運営しているフジテレビオンデマンド、ビデオマーケットもお勧めです。
無料で楽しみたいならニコニコ動画もお勧めです。